八王子高収入バイト情報
トップページ > 短時間で高収入♪空いた時間を有効活用してたくさん稼ごう!!

短時間で高収入♪空いた時間を有効活用してたくさん稼ごう!!

八王子人妻研究会&八王子熟女の秘密基地求人ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

このお仕事で一番気になるところは【本当に稼げるのか?】ですよね?

実際、どれぐらい稼げるのか?

まずは、当店のお給料の説明です。

人妻研究会は基本的にお客様から頂く料金の70%がお給料です。

90分コースだと、お客様から17000円の料金を頂きます。(八王子駅待ち合わせ、ホテルで利用)
この場合、キャストさんのお給料は12000円です。

90分=1時間30分働いてこんなにもらえるなんて、パートやアルバイトでは難しいですよね^^;
※実際には待ち合わせしてお別れをするまでなので、約2時間ぐらい必要です。
東京都の平均時給は1135円ですから、2時間なら2000円ちょっと・・・それが一万円以上も稼げるんです!

収入例

主婦 Aさん 子供を幼稚園に送ってから出勤
週3日 月12日 1日の待機時間4時間 月収 約28万円
シングルマザー Bさん 子供を保育園に預けてから出勤
週3日 月11日 1日の待機時間6時間 月収 約39万円
OL Cさん お仕事終わってから閉店までの出勤
週2日 月7日 1日の待機時間4時間 月収 約16万円

※生理中完全にお休みして頂いております。

空いた時間を有効活用して高収入!

当店は自由出勤制です。出勤の強制は致しません。
万が一、急にお子さんが熱を出した・・・等には対応致します!

月1・2時間~お仕事可能!プライベートの空いた時間で出勤してください。長い時間働かなくてもたくさん稼げるのでお子さんとの時間も取れますよね^^
OLさんなら昼間のお仕事が終わってからの副業にもぴったりです!当日出勤・短時間でもお仕事可能です♪

お仕事内容は?

業種はデリバリーヘルスです

お仕事内容は、男性とホテルまたはご自宅でヘルスサービスをします。本番はありません。絶対にしないでください!!
面接後、口頭説明、マニュアル、DVDを観て頂いてすぐにお仕事が出来ます。
面接の時に出来るサービスと出来ないサービス、NGの地域などを伺います。
あなたが稼げるようにアドバイス等させて頂いておりますが無理な強要などはしておりません。

たくさん稼げるチャンスですので、ぜひ一度お話を聞きにいらしてください!
お問い合わせをお待ちしておりますm(_ _)m

- Powered by PHP工房 -