八王子高収入バイト情報
トップページ > 八王子店はこんなところです!

八王子店はこんなところです!

八王子人妻研究会&八王子熟女の秘密基地求人ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

「デリヘル店に面接に行きたいけどどんなところかわからなくて怖い・・・」って思ったりしませんか?今回はその不安を少しでもなくせるようにお店の内情を公開しちゃいます!!

八王子人妻研究会・八王子熟女の秘密基地の内情を公開致します!!

どんなところかわからないと不安だし、メールやLINEで問い合わせるのも勇気がいりますよね^^;あなたの不安を少しでも減らせるような内容を書いてみました!

八王子駅から徒歩数分のところにお店はあります。待ち合わせ場所にもホテルにも近いので移動が楽々です♪事務所内は改装を2年前にしたのでまだまだピカピカ♪

待機室は完全個室になっております。8つの個室があり、テレビとコンセント、Wi-Fiも使えます!
冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーも自由に使えます。(ついでにトースターもあります!)

撮影場所も完備していますので、いつでも撮影が可能!!

八王子店のスタッフは?

スタッフは現在3人。店長と男性スタッフ一人、百田の経験豊富な40代トリオです!
店長と百田は八王子店オープンから在籍で立川店からの移籍組。男性スタッフは八王子店が出来てからの入社です。
3人とも電話受付からドライバー、面接、写真撮影までをこなしております!

オープンしてやっと4年目を迎えました!キャストさん、お客様に支えられてここまで来れました。いつもありがとうございますm(_ _)m

在籍キャストさんは?

店内はアットホーム。在籍年数が長いキャストさんがほとんどです。長く在籍してくれるのは居心地がいいからでしょうか?そうだったら嬉しいな^^
そして、復帰してくださるキャストさんも多い!!
お客様にも恵まれていて、優しい紳士的な方ばかりでキャストさんにも喜ばれております^^

在籍キャストさんは30代~40代が多く、日中が忙しいです。それというのも夜出勤のキャストさんがほぼいないのでご予約が日中に集中しております。

平均月収は30万円前後、八王子店は出勤日、出勤時間が少ない方が多い結果です。なかには50万円以上稼いでいるかたもいらっしゃいますし、月1回の出勤で5万円~6万円稼いでいるキャストさんもおります。

出勤人数は平均8人前後・・・たまにですが、色々な要因が重なり0人だったりすることも・・・(TT)

随時キャストさんを募集中です!!

レギュラーでガッツリ働ける方、夜出勤、週末出勤が出来る方を積極的に採用しております!!
八王子店で一緒にがんばりませんか?

気になる事は小さなことでも、お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

募集要項はこちらとなっております
募集要項

あなたからのご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

- Powered by PHP工房 -