HachiKen official Blog

お客様へのお願い。

八王子人妻研究会スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

八王子店をご利用のお客様は紳士的で優しい男性が多く、女性に喜ばれております。
女性に優しくしてくださってありがとうございます!

ただ、残念なことに少人数ですが、過度な指入れ、本番強要をされているお客様がいらっしゃるようです・・・

女性の身体はとてもデリケートです!!

過度な指入れで出血や炎症を起こすと治るまでお休みしなくてはなりません。

激しい指入れは女性側からするとそれほど気持ちよくはないんです!知ってましたか?
お客様に喜んで欲しいので、我慢して受け入れている女性がほとんどです。

お金を払っているから何をやってもいいわけではありません。
ルールを守らない、不潔、横暴な男性はNGまたはお店の利用をお断りする場合もあります。

もし、一人でも女性からNGにされている場合は、プレイ内容に十分に気を付けてください。NGにされる原因があるはずです。
NGにされる人数が増えますとお店の利用をお断り致します。

一店舗で出入り禁止になると店舗グループ内全てのご利用が出来なくなります。

激しい指入れの他に身体に後が残る行為もお止めください。
キスマークなどが残ると、プライベートにまで支障が出る場合があります。
場合によってはお店を辞めなければならないことにもなる可能性があります。

禁止事項について

当店では本番行為は一切禁止しております!
お客様の中には「本番をしないと稼げない」等と女性を惑わす方がいらっしゃるようです。
体験入店の女性の感想で多いのが「本番行為の誘い」が気になったと言われます。

女性には「絶対にしてはいけない」と伝えてあります。
禁止されていることへの誘いはかなりのストレスになります。

体験入店ですぐに辞めてしまう原因のひとつになっておりますので、絶対にお止めください。

もし、女性から誘いがあった場合はご連絡ください。

女性が安心してお仕事出来るようにご理解、ご協力をお願い致します。